NOVAKID(子供英会話)今なら2000円分お試しできます💛

NovakidのPRです♡


NOVAKIDは、駅前留学ノバとは異なります。

 

三ナイ主婦のタエさんの本に感化されて、

子供には英語ができるようになってほしいと思って、

英会話教室に通ったり、自宅で聞き流し、多読を行っています。

 

 

子供が小学生になり、

英会話教室に通う時間がかなり減ったので、オンライン英語を検討しています。

 

 

お試ししたのは、

欧米NO.1
サンフランシスコの企業が運営する
4才~12才の子供向け オンライン英会話レッスン
アメリカ

 

Novakid公式サイト

6歳の子供が4月にお試ししましたが、

先生がとてもフレンドリーで、授業もスムーズでした。

NovaKidは、教材がとてもよく出来ていて、ゲーム感覚でphonicsやreadingなどを身に着けることができるのが素晴らしい!

英会話教室さながらでした!

むしろ、英会話教室に通う手間や時間を考えたら、

コスパがいいと思いました!

海外使用のため、

日本語を介さず英語で英語を学ぶので

英語力が高まります💛

 

Novakid公式サイト

 

桜NovaKid桜

英語ONLYの英会話

Novakid(ノバキッド)には1800人以上の講師が在籍しており、アメリカ・カナダ・イギリス・フィリピン・南アフリカなどの

多国籍な先生がいる💛

 

安い英会話だとフィリピンだけなど限られていますが、

Novakidでは多国籍なので、子供の国際感覚も身に付きます💛

 

その分、お値段は少し高めですが、先生の質や教材は優れています!

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/5081/9784099425081_1_2.jpg?_ex=64x64

 

1回25分で、 非ネイティブ講師 月4回7,800円月12回:14,760円
       ネイティブ講師 月4回:13,160円~月12回:27,480円

 

Novakid公式サイト

 

 

これから子供が小学校に入学するので、送迎の時間などの時短のために、
オンライン英会話を探しています。

 

NovaKidでオンライン英会話を行いましたが、

オンライン英会話って、対面に比べて話さないといけない雰囲気が少なく、
実際どうなんだろうと思っていました。

 

英語教師の資格や指導歴がある程度ある先生を採用しているだけあって、

先生の段取りもよく、フィリピン系の英会話より子供には合っていました💛

 

予約システムも分かりやすく、

先生やカリキュラムも優れていますアメリカ

 

先生と相性がとても大切になる、オンライン英会話。

私の紹介で、NovaKid 子供オンライン英会話 2000円分紹介ができます。

 

 

 

友達紹介コードは、
星ANNA925270星です

 

Novakid公式サイト

 

①外国人のための英語の教員資格を持つ
ネイティブの先生によるレッスン

 

②25分間のマンツーマンレッスン♡

 

 

ゲーム感覚のレッスン ゲームやりながらレッスンが進むので、英語が初めてのお子さんにもぴったり←すごくない?

 

 

④レッスンの内容、先生からのコメントが嬉しい。

 

 

⑤カリキュラムがしっかりしていて、レベルが分かりやすい。

今なら私の紹介で、Novakidの体験レッスンを完了すると、¥2,000円のボーナスがもらえますコインたち

 

オンライン英会話初めて見てはいかがでしょうか??