Outschool 🇺🇸小学生におすすめクラス

Outschool、NovakidのPRです♡

 

4-12才向けの英語レッスン【NovaKid】

日本にいながら、海外の授業が受けれるサービスがあります💛

 

友達紹介URLはこちらです↓

outschool.com

アメリカ発🇺🇸のオンラインスクール outschoolで、留学気分が味わえる素敵なサービスをご紹介。子供の英語力が格段に上がると思います。

 

Outschoolは、「英語で学ぶ」ことにフォーカスが置かれていて、英語を学ぶというわけではないからです。世界中と子供達が集まってレッスンを受けるので、英語力で刺激をもらう。

いつも通りの日常に、少しプラスしてOutchoolを受ければ、気軽に英語を身に着けれます。日本にいながら、海外の授業が受けれるサービスがあります。毎週あるクラス、一回限りのクラスがあり、登録したらクラスの検索や予約ができます。

 

 

①大人気のレベッカ先生の英会話で、日本の時間に合わせた授業になっています。

画像

ESLの先生なので、とても丁寧に指導してくださります。子供が参加した時には、タイ、韓国などの参加者がいました。さすがOutschoolは、グローバルです。一緒に文章で英語を話す練習をたくさんするので、英語は分かるけど、単語でしか話せないお子さんの訓練になります。

②ARON先生のラィティングクラスは、人気すぎてよくクラスが売り切れになっています。35分間みっちりと少人数で指導してくれるので、お子さんの
ラィティングが飛躍的に向上する可能性大です。

③人気のレイチェル先生の音楽クラス💛
レベッカ先生のクラスより難しくなりますが、少し英会話ができれば参加可能です。
楽器を使って、どんな音が出るのかみんなで楽しみます。
土曜日の朝9時から9時半のクラスで、こちらも700円前後ととてもお気軽にレッスンを受けることが出来ます。
子供もとても楽しんで、こちらのクラスを受けていました🎶


④レゴクラス 5歳から10歳まで参加出来て、先生が予めパワーポイントで見本を見せてくださり、それを参考にレゴを作るというクラスです💛
とても人気なクラスだけに、ネィティブのお子さんも多く、刺激を受けます。

サマータイムに入ったりする先生がいるので、参加する際は時間を確認してくださいね。

画像

 

  1. 紹介リンクからお友達がOutschoolアカウントを新規登録

  2. Outschoolからお友達に初めてのクラス予約に使える$20ドルの割引クレジットをプレゼント

  3. お友達が初めてのクラスを予約&クラス受講

  4. Outschoolからご紹介者に$20ドルの割引クレジットをプレゼントこちらからはコードもなく、20ドルの紹介がもらえます🎁
    紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

 

 

**対象になるクラスなオンラインクラスです。Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります♡

 

 

登録済みの方は、
OUTSCHOOL 20ドルコード🌟5D16bsNA🌟と入力してください。
ご自身のプロフィールReferral Codeに 💛5D16bsNA💛を入力してください。

この作業は必ずクラス予約前にしてください。この作業をせずにクラス予約をしてしまうと、後から紹介コードを入力することできません。

浜学園