2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の英会話力が劇的にアップ!オンライン英会話の驚きの成果とは?

子供の英会話力が劇的にアップ!オンライン英会話の驚きの成果とは? 子供にオンライン英会話は意味がない 思い、始めましたが、結果として英会話教室よりも何十倍、何百倍よかったです〜! QQキッズを始めて、約4ヶ月が経ちました。 学校の登校前や、帰宅…

見やすくて使いやすい!学研の『新レインボー小学国語辞典 改訂第7版』の特徴

学研様より『新レインボー小学国語辞典 改訂第7版』をモニターさせて頂いております。PR 小学生の辞書には、これがオススメ! 紙もめくりやすくて、オールカラーで見やすい 学研様の『新レインボー小学国語辞典 改訂第7版』 をモニターさせて頂いておりま…

550円で勉強が毎日出来るカレンダー

くもんのなぜなぜカレンダー くもん なぜなぜカレンダー2024年版・市販用価格: 550 円楽天で詳細を見る 550円で知育ができる! 来年の小学1年生の子供のカレンダーはこちらにしました 1日1題クイズが出てるので、無理なく知識を増やすことができます。 探求…

小1で英検3級合格〜英検対策もしてくれるQQキッズ!

小1 英検3級取得 つい先日、小学生の子供が英検3級に合格しました! リスニングは満点でした。 【QQキッズ】こども専用オンライン英会話 QQキッズでオンライン英会話を毎日しています。 インター卒でもないですが、毎日英語に触れるとやはり英語力は伸び…