2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安心のポイ活『楽天リーベイツ』

楽天リーベイツのPRです♡ ポイ活って聞くけど、なんだか分からないサイトに登録して使うなんて不安ですよね。 今回ご紹介するのは、楽天が運営するサイトなので安心してください 大手企業ですし、普段から楽天を使っている人にとっては特に大変なこともあり…

最強のおうち英語『Outschool』 レッスンの方法や攻略法など

OutschoolのPRです♡ 最強のおうち英語【Outschool】年齢別にコースの紹介をします。 最後まで見てね お友達紹介割引で、20ドル分レッスンをお試しできるクーポンコードやURLを紹介しています。 最強のおうち英語【Outschool】年齢別にコースの紹介をしま…

NOVAKID(子供英会話)今なら2000円分お試しできます💛

NovakidのPRです♡ NOVAKIDは、駅前留学ノバとは異なります。 三ナイ主婦のタエさんの本に感化されて、 子供には英語ができるようになってほしいと思って、 英会話教室に通ったり、自宅で聞き流し、多読を行っています。 【中古】お金・学歴・海外経験3ナイ主…

Outschool 🇺🇸小学生におすすめクラス

Outschool、NovakidのPRです♡ 4-12才向けの英語レッスン【NovaKid】 日本にいながら、海外の授業が受けれるサービスがあります 友達紹介URLはこちらです↓ outschool.com アメリカ発のオンラインスクール outschoolで、留学気分が味わえる素敵なサービスをご…

低予算でSTEAM教育×英語 Outschool💛

OutschoolのPRです♡ "> ">低学年におすすめのOutschoolのクラスをご紹介します。 ">オンライン英会話とは異なり、英会話の習得を目的にしているのではなく、 ">英語で好きな科目を学ぶアメリカ発のサービスです。 "> ">英語でARTやLEGOをしたり、英語でreadi…

Cambly Kids  最大36%セール中💛

全員がネイティブ講師 【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 4歳~15歳のお子さまを対象としたオンライン英会話サービスです。 5月18日(木)から22日(月)までの5日間、 レッスン受講料が最大36%オフとなる 「CAMBLY KIDS Early SUMMER SALE」を開催してるそ…

東欧医学部に行くには英語が必須?!子供の英語教育を力を入れたい

小学生になったばかりですが、子供にはお金の話をしています。 医学部に行くには、お金がすごくかかるのよ~ 国公立医学部に入るには、優れた学力が必要だし、何より難関中高一貫校、難関公立国立高校に入っていないと非常に厳しい。 学費の安くて優秀な国公…

ふるさと納税で宮崎マンゴー

楽天のPRです。 ふるさと納税は、食費節約にすごく助かっています。 楽天でふるさと納税を行っています。 国産マンゴーは高いので、ふるさと納税で頂いています 初物のマンゴーが届きました〜! 楽天市場と同じ感覚で利用できて、 楽天カードを使うことでポ…

NovaKid 子供オンライン英会話 7000円分紹介 💛

NovakidのPRです♡ NOVAKIDは、駅前留学ノバとは異なります。 三ナイ主婦のタエさんの本に感化されて、 子供には英語ができるようになってほしいと思って、 英会話教室に通ったり、自宅で聞き流し、多読を行っています。 【中古】お金・学歴・海外経験3ナイ主…

節約術💛タクシー2000円分クーポン貰えます💛

友達から紹介してもらったタクシーアプリGO現在地の位置情報を選択して、目的地を入力すれば、OK! 子供向けの英語レッスン【NovaKid】 しかも、友達紹介で1000円×2回分のクーポン貰えるので、 実質2000円以内(一回1000円以内×2回)であれば無料でタクシー…