2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【約2800円分クーポン付】英語で学べるoutschool

OutschoolのPRです♡ OUTSCHOOLとは? Outschoolとは、子供の習い事が全て英語でできるサービスです。授業はZOOMによるオンラインで行うので、送迎の手間がなく、簡単にやめたり、入ったりできます。 マイクラでゲームも英語で出来る? Outschoolでは、ありと…

1570円で買えるアテニアの大人気クレンジング♡

アテニアのPRです。 5年以上愛用している <スキンクリアクレンズオイル> をご紹介させていただきます 楽天で購入するよりお安く買えるので、みなさんぜひこちらから購入してください。 アテニアはデパコス並みなのに、 お値段がとってもお手頃なんです! …

小学1年生が海外デビュー

OutschoolのPRです♡ おうち英語の延長は、おうち留学 1歳から英語教育をしていますが、子供が小学生になり、特に通学に時間がかかるため、英語の習い事を減らさざるを得ない現状です。 そこで私達が始めたのが、Outschoolです。オンライン英語と違って、英…

yor○風のお洋服が可愛くて、安い!

fitmoreのPRです。 yor○のお洋服ってとてもかわいくて、 使い勝手バツグン!でも一着2万超えは当たり前… 人気が出るまえは、主婦でもまだ買えたお値段だったのに、 人気が出て、大幅値上がりした印象があります。 似ていいるお洋服を楽天で発見しました♡ fi…

英語でLEGOを極める♡

OutschoolのPRです♡ 英語でLEGOを極めたいと思い、Outschoolでレゴクラスを受講しています。 アメリカ発のオンラインスクール Outschoolは、「英語で学ぶ」ことにフォーカスが置かれていて、英語を学ぶというわけではないからです。世界中と子供達が集まって…

Outschool インターの授業がおうちで!英語多読の定番ORTを『Outschool』で学べる!

OutschoolのPRです♡ インター、帰国子女、おうち英語ガチ勢がこっそり継続している 『Outschool』 小学校一年生の我が子もOutschoolを行っています。 ORT Level5 幼稚園の時にはサタデースクール&週1英語教室&ORT多読(Oxford Reading Tree)&自宅で英語で…

帰国子女、インター&英語話したい子必見💛Cambly Kidsの全てプラン初月を半額💛

CamblykidsのPRです♡ 全員がネイティブ講師【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 4歳~15歳のお子さまを対象としたオンライン英会話サービスです バイリンガル教育、帰国子女、海外赴任に帯同されるお子様、 英語を本格的に話せるようになりたいそんなキッ…