子供の英会話力が劇的にアップ!オンライン英会話の驚きの成果とは?

子供の英会話力が劇的にアップ!オンライン英会話の驚きの成果とは?

 

子供にオンライン英会話は意味がない

思い、始めましたが、結果として英会話教室よりも何十倍、何百倍よかったです〜!

QQキッズを始めて、約4ヶ月が経ちました。

 

学校の登校前や、帰宅後、できるだけ毎日オンライン英会話を続けたいと思い、

行っています。

QQキッズのオンライン英会話は、一回25分なので、とても継続しやすいです。

旅行なので、Wi-Fi環境などに問題がある場合はできないので、

週末は2〜3回レッスンを行う日もあります。

 

QQキッズのお陰で、英検の面接対策やリーディング対策もできて、

無事に英検3級合格できたので、劇的に英語力がアップしていると思います。

 

QQキッズは、オールイングリッシュなので

英語を学ぶには最適↓

QQキッズでは

子供が毎日オンライン英会話をしているのですが、いつもはスマートキッズというテキストをしています。

英検の面接前だけは、面接対策のレッスンを行いました。

QQキッズは、英検の面接対策のレッスンが行うことが出来るので、

計4回模擬試験をマンツーマンレッスンしていただきました。

任せっぱなしでいいし、

送迎もいらないし、

英会話教室の模擬面接なんかより安くて最高でしたびっくりマークびっくりマーク

 

教材も

7月 Smart kids3

9月 Smart kids 4  比較級、過去形、不規則動詞など

10月末 終了

Smart kids 4は

内容が難しいので、もう一度教科書を復習

 

 

 

11月 Smart  kids4 2周目をしています。

 

12月末 そろそろ Smart Kids4終了予定

わからないことをどんどん進めるより、

一度立ち止まって理解を深めるほうが理解力があがるように思います。

 

 

月4回 2,980円 レベル別、幼児、小学生、中学生

お手頃価格なのに講師やカリキュラムの質が良いです!

 

QQキッズは子供向けのカリキュラムやテキストがあり、

レベル別に合わせて歌を歌ったり、

リスニングやリーディング、文法もしっかり抑えられているので助かります。

 

我が家もQQキッズを利用して、ヘビーユーザーです。

人気の先生は予約が取りにくいものの、フィリピンの先生は英語の資格をもっており、

とても優しく教えてくださります。

 

ネィティブの先生より、英語初心者の方はフィリピン系のオンライン英会話の方が

コスパもよく、とにかく優しい先生が多い印象でおすすめです!

 

 

【QQキッズ】こども専用オンライン英会話 

月4回のレッスンが、1ヶ月2,980円!1回あたり、745円でリーズナブル!他のオンラインに比べて圧倒的に安いのが、素晴らしい。