ベルメゾンもコスパ最強のお受験服!小学校受験は安い服で乗り切る!

ハッピークローバーさんとベルメゾンさんのPRです。

ベルメゾンコスパ最高のお受験服を見つけました。

 

 

5月ぐらいを過ぎるころには、

 

幼児教室(お受験塾)の先生から

通塾やセミナーはお受験服でお願いしますという案内があると思います。

 

夏を過ぎることろにはセミナーは連日行われ、

お受験服が大量に必要になります。

 

本番用の服はファミリアやミキハウスなど百貨店ブランドでいいと思いますが、

塾に来ていく服は安くて良いと思います。

 

特にお世話になっていたのが、ベルメゾンさん!!!

 

小学校の先生たち、お子さんの服装がファミリアだ~ミキハウスだ~なんて見てません。清潔感があって、サイズ感もぴったりで、輪を乱さないような服装が好ましいだけです。

 

なので、ポロシャツは安いベルメゾンでOKですよ~!

ベルメゾンのポロシャツは6枚以上買いました!

 

長袖3枚、半袖3枚以上買いました!

安くて、受験の時など売り切れたりしますので、お早めに購入してくださいね!

 

一枚1000円前後なのに、生地もしっかりしてコスパ最高です!!!!

 

 

親はハッピークローバーで、本革バックも、スーツもサブバックも、スリッパもそろえましたよ~!こちらも親の服装なんて見てません!

典型的なお受験の服装をしていれば、少し遠くにいる先生に服の材質まで見れることなんてないです。