最強のおうち英語『Outschool』 レッスンの方法や攻略法など

OutschoolのPRです♡

 

最強のおうち英語【Outschool】年齢別にコースの紹介をします。

最後まで見てね💛

お友達紹介割引で、20ドル分レッスンをお試しできるクーポンコードやURLを紹介しています。

 

  • Outschoolとは
  • Outschoolとオンライン英会話の違いは?
  • 年齢別のコース紹介    

 

  • Outschoolとは

アメリカ発🇺🇸のオンラインスクール outschoolで、単発のレッスンや継続クラス、

期間限定の集中クラスがあります。

 

Outschoolは、「英語で学ぶ」ことにフォーカスが置かれていて、英語を学ぶというわけではないからです。世界中と子供達が集まってレッスンを受けるので、英語力で刺激をもらう。

いつも通りの日常に、少しプラスしてOutchoolを受ければ、気軽に英語を身に着けれます。日本にいながら、海外の授業が受けれるサービスがあります。毎週あるクラス、一回限りのクラスがあり、登録したらクラスの検索や予約ができます。

 

  • Outschoolとオンライン英会話の違いは?

一般的なオンライン英会話は、月額制です。Outschoolは、月額制ではないです。

フィリピンなどのオンライン英会話は格安で行える一方、カリキュラムやシステム、英語の発音などがネィティブスピーカーに劣っているのがデメリットだと思います。

 

価格重視だとQQキッズがおすすめ!

月4回、月8回など欧米のネィティブスピーカーではない分、

価格がかなり抑えらます。実際我が子もこのサービスを英語初心者の時は使っていました。

【QQ English】月会費4,053円〜の業界最安水準価格からスタートできる!

 

ネィティブだと、【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 がおすすめ!

全員ネィティブでお値段はその分高くなりますが、発音や文化の事を勉強するならやはりこちら!

ouchieigo1.hatenablog.com

 

Outschoolは、月額制ではないです。

値段はドル換算なので、支払いは日本円になりますが、為替の影響を受けやすいです。

ネィティブの先生なので、値段はネィティブの先生が行うオンライン英会話より一回当たり少し安めになる印象です。

 

Outschoolで、単発のレッスンや継続クラス、期間限定の集中クラスがあり、

単発でも申し込むことができますし、一番多いのが継続クラス。

こちらは、多くは毎週決められた固定の曜日や時間に合わせてレッスンを受けて、

『来週は、学校の行事と重なっている』『来週は友達と遊ぶ予定がある』などの場合は

いつでも継続クラスをやめることが出来ます。

Stop Subscriptionのボタンを押せば、次のクラスをキャンセルできるので、

また都合のいい時に再開すればOKです。

 

そして、オンライン英会話と違って、全部英語で書かれていますので、

ある程度というかGoogle翻訳が使える程度で大丈夫なので、

親の英語力が必要になります。

 

私もすべてGoogle先生にお任せしていますよ~!笑

  • 年齢別のコース紹介   

4~8歳向けの英語初心者さん向けの英語アートクラス

お子さんがいるAmy先生で、男の子の扱いにもたけています。

子供の興味の惹き方、話し方がとても素晴らしく、子供が集中力が続くクラスです。

outschool.com5~9歳向けのサイエンストピックスクラス。

様々な科学者を紹介してくれて、理科や科学に興味を持つ子になってほしいという方におすすめ♡

outschool.com

Carlin先生は、イギリスの先生で英語の文章の作り方などを教えるのが上手。

6~9歳向けてのライティングクラス。

特にこちらのクラスは、英語中級から英語上級者向けのレッスンで、形容詞の勉強をしてくれます。

outschool.com

Rachel先生は、英語の発音が特に聞き取りやすく、話すスピード、間の取り方などその子に合わせて英語を話してくれます。

子供の発言をしっかりと待ってくれて、尊重してくれます。

ボイスレッスンやピアノレッスンが先生は得意とされていますが、英語の先生としても素晴らしいです。6歳~10歳向けの英単語&英会話のクラスで、人気です。

 

 outschool.com

 

  • お友達紹介割引について

こちらからは、お友達紹介割引について書いています💛

  1. 紹介リンクからお友達がOutschoolアカウントを新規登録

  2. Outschoolからお友達に初めてのクラス予約に使える$20ドルの割引クレジットをプレゼント

  3. お友達が初めてのクラスを予約&クラス受講

  4. Outschoolからご紹介者に$20ドルの割引クレジットをプレゼントこちらからはコードもなく、20ドルの紹介がもらえます🎁
    紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

 

 

**対象になるクラスなオンラインクラスです。Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります♡

 

 

登録済みの方は、
OUTSCHOOL 20ドルコード🌟5D16bsNA🌟と入力してください。
ご自身のプロフィールReferral Codeに 💛5D16bsNA💛を入力してください。

この作業は必ずクラス予約前にしてください。この作業をせずにクラス予約をしてしまうと、後から紹介コードを入力することできません。

 

 

浜学園