Outschool インターの授業がおうちで!英語多読の定番ORTを『Outschool』で学べる!

OutschoolのPRです♡

 

インター、帰国子女、おうち英語ガチ勢がこっそり継続している

『Outschool』

小学校一年生の我が子もOutschoolを行っています。

 

ORT Level5

 

幼稚園の時にはサタデースクール&週1英語教室&ORT多読(Oxford Reading Tree)&自宅で英語でネットフリックスを三年間継続していましたが、リーディングやリスニングは鍛えられてきました。スピーキングやラィティングはかなり遅れている印象…

 

小学生になり、英語教室に通う時間がかなり限られてきたので、オンライン英語を検討していました。

そんな時に見つけたORTの授業が受けれる『Outschool』

 

インターの授業がおうちで学べる。

英語多読の定番ORT(Oxford Reading Tree)を『Outschool』で学べる!

 

 

 

 

今は週3でOutschoolをしています。

一回25分 1000~1500円ぐらいのクラス×3回=週3500円(1時間15分)

1か月3500×4=14,000円程度

 

アメリカ、イギリスのネィティブスピーカーと英語をしているので、

比較的安いかと思います。

【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 だと週2で月額15000円程度なので、Outschoolの方が週1回多い計算になります。

でもネィティブは高いね…

 

英語多読の定番ORT(Oxford Reading Tree)を『Outschool』で学べる!

小学校一年生がネイティブ講師のリーディングクラスを受けてみたら、

すごい分かりやすかった!

Oxford Reading Treeのリーディングクラスは、レベル別にあるので、レベルに合わして選んでくださいね。

我が子は、英語を読めてもあまり話せないので、少しレベルを落として、クラスを受講しています。

outschool.com

 

ORT LEVEL5を受講しましたが、英語をただ先生と朗読するのではなく、

 

・クラスのルール、宿題の書き方の説明

・日常会話 What did you do today?

・本に使われる英単語を使って、文章を作る

・絵本を読む

・どのパートが面白かったか発表

・今週の宿題

 

まるでインターの授業を受けているようなレベルをおうちで受けることが出来ます。

英会話教室でもこれほどレベルの高い授業が、低学年で受けれるところも少ないのではないでしょうか。

 

KAなど有名な英語進学塾(月額かなり高いです)などを除いて、なかなかないレベルだと思います。

インターの授業のような内容

 

お友達紹介割引について



こちらからは、お友達紹介割引について書いています💛

 

 

①紹介リンクからお友達がOutschoolアカウントを新規登録


Outschoolのアカウント登録はとっても簡単!必要な情報はたったのこれだけ。入会金や面倒なお申し込みなどはありません。予約したい初めてのクラスが見つかった時、ワンクリックでアカウント登録をしましょう。クレジットカード情報はクラスを予約するまで必要ないです。

  • Email アドレス

  • アカウント名(保護者の名前)

  • お子様の名前(先生に呼ばれたい名前)

  • お子様の年齢

友達紹介のURLです♡リンクからアカウント登録をしてください。
自動的に初めてのレッスンで使える$20のクレジットがあなたのアカウントに入ります。


②$20ドルの割引クレジットをプレゼントされるので、コースの予約をしてください。紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります.

 

outschool.com

登録済みのからは、プロモーションコード
5D16bsNAを入力してください。

 

 

右側のprofile&settingの中にあるReferral Codeに
5D16bsNA を入力してください。
Referral Codeの場合は、少し入力が難しくなるので、
outschool公式HPを参考にしてください。

この作業は必ずクラス予約前にしてください。この作業をせずにクラス予約をしてしまうと、後から紹介コードを入力することできません。