小学1年生が海外デビュー

OutschoolのPRです♡

おうち英語の延長は、おうち留学


1歳から英語教育をしていますが、子供が小学生になり、特に通学に時間がかかるため、英語の習い事を減らさざるを得ない現状です。

そこで私達が始めたのが、Outschoolです。
オンライン英語と違って、英会話を楽しみのではなく、英語を使って好きなことを学ぶ、英語でレゴやサイエンスをしたり、英語の絵本を使って授業をしたり、まるで海外留学している経験が簡単に出来るのです。

画像

 

 

おうち英語の延長=おうち留学

オンラインでSTEAM学習を行っています。
Outschoolのオンライン英語サービスを使って、

簡単な実験を自宅で気軽に受けれるので、とても便利!

英会話教室と違って、送迎の時間や費用も掛かりませんし、入会費や維持費、教材費など余計な費用が一切かからず、ボタン一つでサブスクリプション停止(課金をやめる)が出来ることがとにかく魅力なんですよ~


小学一年生が英語のサイエンスクラスに参加

こちら何がよいって、送迎する手間がかからないので、タイパがとってもよいし、

1000円程度なので、気軽に海外の授業が受けれます。
しかも、人気の先生はキャンセル待ちが出る程、とても人気!
近くの実験教室に行くよりも、英語で出来るし、ためになる!

 

Amy先生のサイエンスクラスは、毎回テーマが異なっています。
とても人気の先生で、クラスによってはサイエンスクラスが埋まってしまうほど。授業も熱意があって分かりやすいので、子供もとても気にっています。

 

土日で受けれるコースもあすので、日本人のキッズにも参加しやすいです!

参加者は、日本人だけでなく、アメリカの方や香港の方、韓国の方などほんと様々な国から参加しているので、グローバルな観点が学べるのみ魅力!!

outschool.com

outschool.com

良かったら→【紹介コード】5D16bsNA

画像

 

Amy先生はお子さんもいて、子供の興味の惹き方、話し方がとても素晴らしく、子供も集中力を持てるクラスです。
英会話では物足らなく、より高度な専門的な知識を身に着けたい子にとてもおすすめです。


AMY先生はそれ以外にも、ドクターコースや様々なコースをご用意してくださっていますよ~!

outschool.com

outschool.com

お友達紹介割引について

こちらからは、お友達紹介割引について書いています💛

①紹介リンクからお友達がOutschoolアカウントを新規登録
Outschoolのアカウント登録はとっても簡単!
必要な情報はたったのこれだけ。入会金や面倒なお申し込みなどはありません。予約したい初めてのクラスが見つかった時、ワンクリックでアカウント登録をしましょう。クレジットカード情報はクラスを予約するまで必要ないです。


登録はこちらから↓友達紹介で20ドル分の体験クレジットがもらえます♡

 

outschool.com

友達紹介のURLです♡リンクからアカウント登録をしてください。
自動的に初めてのレッスンで使える$20のクレジットがあなたのアカウントに入ります。

②$20ドルの割引クレジットをプレゼントされるので、コースの予約をしてください。紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります。

 

 

 

 

outschool.com

 

 

ネイティブキャンプ

今だけアマギフ5000円🎁しているそうです!

月 6〇〇0円のオンライン英会話を申し込むと、5000円のアマギフがもらえるので

大盤振る舞いです!しかも、〇日間の無料トライアル中↓