【約2800円分クーポン付】英語で学べるoutschool

OutschoolのPRです♡

OUTSCHOOLとは?

Outschoolとは、子供の習い事が全て英語でできるサービスです。授業はZOOMによるオンラインで行うので、送迎の手間がなく、簡単にやめたり、入ったりできます。

 

イクラでゲームも英語で出来る?

Outschoolでは、ありとあらゆる習い事が英語でできます。

体操、ダンス、ボイストレーニング、ピアノのレッスンやアート、中国語、フランス語、スペイン語などの言語、英語のリーディング、フォニックス、英会話、実験教室やレゴスクールまであります。幅がとても広くて、ここに書ききれないぐらいレッスンはあります。

英語で実験教室に参加した時の写真です。

実験教室が近くにないので、往復2時間以上かけて通うより、自宅が一番!

 

こちらは、レゴクラスの写真です。レゴの教室に通わなくていいのが、楽すぎる!

f:id:ouchieigo1:20230612112000j:image



・好きなことを英語で学ぶ

英語はあくまでコミュニケーションのツールですよね。

英語をがっつり勉強するというよりは、自然に身につけることが出来るのが理想。

 

英会話を学ぶオンラインはいっぱいありますが、

英語を使って何かを学ぶサービスはなかなかないですよね。

Outschoolだと好きなことを学ぶことができます。

 

・すぐに辞めれるし、一回限りのお試しもOK

英会話教室やオンライン英会話と違って、一回単発のコースもありますし、週一の継続コースもあります。継続コースにしても、STOP SUBSCRIPTIONボタンを押せば、すぐに辞めることができるので、すごーく気軽。

 

先生合わない→辞める

時間合わない→辞める

レベル合わない→辞める

これってすごいです。他にはなかないです〜!

 

・【約2800円分クーポン付】Outschool

初めての方は、クーポンを使ってお試しがおすすめ!!!

こちらからは、お友達紹介割引について書いています💛

 

①紹介リンクからお友達がOutschoolアカウントを新規登録
Outschoolのアカウント登録はとっても簡単!
必要な情報はたったのこれだけ。入会金や面倒なお申し込みなどはありません。予約したい初めてのクラスが見つかった時、ワンクリックでアカウント登録をしましょう。クレジットカード情報はクラスを予約するまで必要ないです。


登録はこちらから↓友達紹介で20ドル分の体験クレジットがもらえます♡

 

outschool.com

友達紹介のURLです♡リンクからアカウント登録をしてください。
自動的に初めてのレッスンで使える$20のクレジットがあなたのアカウントに入ります。

②$20ドルの割引クレジットをプレゼントされるので、コースの予約をしてください。紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります。

 

 

outschool.com

ネイティブキャンプ

今だけアマギフ5000円🎁しているそうです!

月 6〇〇0円のオンライン英会話を申し込むと、5000円のアマギフがもらえるので

大盤振る舞いです!しかも、〇日間の無料トライアル中↓