英語でLEGOを極める♡

OutschoolのPRです♡

 

英語でLEGOを極めたいと思い、Outschoolでレゴクラスを受講しています。

 

 

f:id:ouchieigo1:20230612112000j:image

 

アメリカ発🇺🇸のオンラインスクール Outschoolは、「英語で学ぶ」ことにフォーカスが置かれていて、英語を学ぶというわけではないからです。世界中と子供達が集まってレッスンを受けるので、英語力で刺激をもらう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おうち英語♡ (@ouchieigo2016)

受講しているクラスはこちら

Alicia先生のレゴクラスは、手本があるわけではなく、子供の想像力を伸ばしてくれるクラスです。

日曜日の9時台と10時台にクラスがあるので、日本人のキッズたちにもありがたいです。

まずは、先生が絵本を読んでくださり、その絵本で自分が作ってみたいと思うものをレゴを使って作ります。

想像力を大切にしてくださり、最後にみんなで作品を発表します。先生がしっかりと受けてくださる方なので、英語がゆっくりにしか話せない我が子でも、大丈夫♡

とても人気なクラスだけに、ネィティブのお子さんも多く、刺激を受けます。

outschool.com

Outschoolとは、日本にいながら、海外の授業が受けれるサービスです。
予約や先生のやり取りは英語になりますが、google 翻訳を使えば、
特に問題なくレッスンを受けることができています。

 

お友達紹介割引について


こちらからは、お友達紹介割引について書いています💛

 

 

①紹介リンクからお友達がOutschoolアカウントを新規登録


Outschoolのアカウント登録はとっても簡単!必要な情報はたったのこれだけ。入会金や面倒なお申し込みなどはありません。予約したい初めてのクラスが見つかった時、ワンクリックでアカウント登録をしましょう。クレジットカード情報はクラスを予約するまで必要ないです。

  • Email アドレス

  • アカウント名(保護者の名前)

  • お子様の名前(先生に呼ばれたい名前)

  • お子様の年齢

友達紹介のURLです♡リンクからアカウント登録をしてください。
自動的に初めてのレッスンで使える$20のクレジットがあなたのアカウントに入ります。


②$20ドルの割引クレジットをプレゼントされるので、コースの予約をしてください。紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります.

 

outschool.com

 

登録済みのからは、プロモーションコード
5D16bsNAを入力してください。

 

 

右側のprofile&settingの中にあるReferral Codeに
5D16bsNA を入力してください。
Referral Codeの場合は、少し入力が難しくなるので、
outschool公式HPを参考にしてください。

この作業は必ずクラス予約前にしてください。この作業をせずにクラス予約をしてしまうと、後から紹介コードを入力することできません。

 

f:id:ouchieigo1:20230612112000j:image