月額2,980円以下 安い&英語力が伸びるオンライン英会話

PR QQキッズ、Kimini英会話

 

月額2,980円以下 安い&英語力が伸びるオンライン英会話

 

子供の習い事ってお金かかりますよね〜!

いろんな習い事をさせてあげたいとなると、

出費がさらにかさばります。

 

そこに、円高に物価高が加わり、習い事も値上げがされていたりしますよね。

 

我が家は、プールに通っていますが、

コロナ前に比べてプールが随分値上げしました。

近年の光熱費の上昇などにより、コロナ前に比べて月1500円ぐらい値上げしていると思います。

 

月1500円の値上げってもうめっちゃ高い〜!!!

 

小学校になり、英語の習い事も追加したいと思って、英会話教室を調べたら、

大体平均は月8千円〜1万円(一回50分 月4回)ぐらいかと思います。

 

一般的には、子供オンライン英会話の料金は、

英語教室よりも安いところが多いです。

 

こちらの記事では、幼児から小学生、中学生向けの月2,980円の子供オンライン英会話を紹介します。

 

ただ安いだけではなく、先生やレッスンの質も良くて、

コスパがよいオンライン英会話がいいですよね!

 

①QQキッズ

月4回 2,980円 レベル別、幼児、小学生、中学生

お手頃価格なのに講師やカリキュラムの質が良いです!

 

QQキッズは子供向けのカリキュラムやテキストがあり、

レベル別に合わせて歌を歌ったり、

リスニングやリーディング、文法もしっかり抑えられているので助かります。

 

我が家もQQキッズを利用して、ヘビーユーザーです。

人気の先生は予約が取りにくいものの、フィリピンの先生は英語の資格をもっており、

とても優しく教えてくださります。

 

ネィティブの先生より、英語初心者の方はフィリピン系のオンライン英会話の方が

コスパもよく、とにかく優しい先生が多い印象でおすすめです!

 

【QQキッズ】こども専用オンライン英会話 

月4回のレッスンが、1ヶ月2,980円!1回あたり、745円でリーズナブル!他のオンラインに比べて圧倒的に安いのが、素晴らしい。

QQキッズは、オールイングリッシュなので英語を学ぶには最適。

先生はフィリピンの方で、日本語が話せない方がおおく、英語でコミュニケーションを取る必要があり、英語力が伸びやすいです。

【QQキッズ】こども専用オンライン英会話

月会費(4タイプ)
月4回コース(200ポイント):2,980円
月8回コース(400ポイント):4,980円
月16回コース(800ポイント):7,980円
月30回コース(1,500ポイント):11,980円

 

英語力をより伸ばしたい、早く伸ばしたい方には、QQキッズがおすすめ。

でも、英語に自信がない、日本語のヘルプもほしい方には、kimini英会話がおすすめですよ〜!

 

②kimini英会話 学研のオンライン英会話で、英検コースがよい

 

小学生、中学生向けのオンラインで、

英検対策にばっちりのオンライン英会話です。

 

英検対策講座は、5級〜準1級の筆記や面接まであり、

QQキッズより手厚いです!かなりのボリュームがあるので、kimini英会話でしっかりと英検対策できます。

 

学研のオンラインは素晴らしいと感じるのが、日本語のヘルプボタンがあるところ!
英語がわからずどうして良いかわからない時につかえて、

これが他社サービスにはなかなかないところです!

 

学研のkiminiオンライン英会話

小学校の英語教材、中学校の英語教材と互換性がかなり高く、

英語が苦手な子の補講的な位置づけとしても、

学年で一番の成績を取りたい、英検をどんどん取得したいそんなニーズにも

応えてくれます。

 

回数制と月額制があり、回数制だとかなりお安いです〜!

月2回 月額1,210円

月4回 月額2,420円 かなりリーズナブルに英語を始めることができます。

月2,420円なら英語始めてもいいかなという気持ちになるお値段なのが嬉しいですね。

10日無料体験付き+初月999円

 

学研のkiminiオンライン英会話