【小学1年生】英検3級 一次試験合格

PRです。

【小学1年生】英検3級 一次試験合格

 

英検3級の速報が出ており、

仕事から帰ってきて急いで試験結果にアクセスしました。

 

英ナビというサイトから速報が見れますが、アクセスが殺到したり、

パスワードなどがややこしい印象です…。

 

英検3級の試験対策は、英会話教室ではなく自宅で行いました!

 

自分で教えるとイライラはしますが、かなり安上がりです(笑)

テキスト代だけで済みます。

 

英検3級合格のために購入したテキスト

計4冊購入しましたが、主に使ったのは3冊。英単語帳は英単語の書き写しなどに使い、使用頻度は低めです。

 

 

予想問題や問題プリントは試験開始2か月前から一通り解きました。

2周ぐらいドリルやプリントを行いましたが、過去問のほうが優しい印象でした。

 

不得意なラィティングに困り果てましたが、

もう英検のラィティングの型を覚えるしかない。

 

ラィティングの問題集を購入して、ラィティング問題をひたすら暗記(笑)

I have two reasons.

First,

Second,

こちらの単語をかけるようにひたすら書いて覚えてもらいました。

 

英単語を覚えようと思い、単語帳を購入して、英単語をノートに書いたりしていました。リスニングやリーディングは、間違える問題が少く、

リスニングとリーディングで点数を稼いで、ラィティングは平均点を目指すことにしました。

 

 

英検3級の費用がかなり高いので、自分で教えたほうがコスパが良い〜!

ラィティングや面接がある分、4級や5級に比べてとにかく高い。

英検3級試験費用、6400円(本会場)なんですよ。

 

これは合格してもらわないと、悲しい…

 

結果は、一次試験合格!!!

 

リスニングは満点でした!

毎日オンライン英語(QQキッズ)をしている結果が目に見える形になって、

嬉しいです。

 

英検3級二次試験対策

普段毎日行なっているオンライン英会話QQキッズでは、

本番同様の模擬面接を行う事ができます。

英検面接対策講座 がありますので、

試験前まで出来る範囲面接対策を行うつもりです。

 

一次試験のような筆記ではなく、初めての試験会場で面接官と直接やり取りを行うので、QQキッズ で面接対策をしっかり行いたいと思います。

英検対策だけでなく、普段からオンライン英会話を行なっています。

毎日オンライン英会話を行うことで、リスニング、リーディング力が

格段に上がったと思います。

 

小1 我が子が毎日行っているオンライン英会話

QQキッズというオンライン英会話は、月4回で2980円でレッスンを受けることが出来ます。

マンツーマンだし、正直、巷の大手英会話教室よりもコスパが遥かに良いです❣

値段がとても安い!月4回2980円と業界の中でも安い。

安いので、手軽に始めれるし、英語の習慣化には最高です。

QQキッズの推奨年齢は3歳から12歳(小学6年生までと幅広く、スマホタブレット、パソコンを使っての受講ができます。

講師は全員フィリピン人で、子供を教えるための専門トレーニングを受けたプロ。

講師は正社員採用で英語のネイティブスピーカーではありませんが、英語の訓練を受けられたプロばかりです。

QQキッズのレッスンは、小学校〜有名大学まで300校以上の教育機関の英語学習で導入されているという実績もあります。

お手頃価格なのに講師やカリキュラムの質が良いです!

は、あちらに〜こちらに〜私は送迎担当なの?というぐらい習い事の送迎に振り回されますが、オンライン英会話だとそれがないので楽です。