夏休みは月3000円で英文法を学ぶ!

OutschoolのPRです♡

低予算でおうち英語を充実


おうち英語の欠点は英文法!

Outschoolなら約月3000円で英文法を学べます。


英語は週一英会話で身に着けることはできず、家庭での英語環境が大切です。

 

ネットフリックス(広告なしで月1000円で英語環境が得られる)、

カーンキッズアカデミー(無料の素晴らしいアプリ)、

洋書(図書館)でいいかと思います。

 


おうち英語はある程度かなり効果があると思いますが、

英語の文法を定着させるのが欠点だと思います。
そこで、自宅で英文法を学んでみましょう。


Outschoolなら、自宅でネットを繋げると世界中のキッズたちと繋がれて、
渡航費や滞在費なども不要で、気軽に海外の教育が受けれます。

私の紹介で、20ドル分の割引もあります。

outschool.com

 

夏休みは、普段より時間があるため、英語力を上げるチャンスでもあります。

 

ラィティングを学ぶ

ライブ配信ではなく、毎週動画を視聴してゲームをしたり、宿題を行うというタイプの授業なので、比較的安くてラィティングを学ぶことが出来ます。

 

 

12週にわたって、名詞や形容詞、動詞、複数形などの文法をしっかり学んでいくという授業で、毎週700~800円で学ぶことが出来るので、とても気軽で低予算だと思います。

 


毎週700円×4回=毎月2800円なので、

しっかりと学べば文法は定着するので、英検対策にもなると思います。

こちらは一年生コース。国語のような授業で、国語のカギ括弧や句読点のつけ方など小学校一年生の基礎の英文法を学べます。

 
 

Outschoolとは、
日本にいながら、海外の授業が受けれるサービスです。
予約や先生のやり取りは英語になりますが、google 翻訳を使えば、特に問題なくレッスンを受けることができています。


アメリカ発🇺🇸のオンラインスクール outschoolで、

留学気分が味わえる素敵なサービスをご紹介

子供の英語力が格段に上がると思います。

 


Outschoolは、「英語で学ぶ」ことにフォーカスが置かれていて、英語を学ぶというわけではないからです。世界中と子供達が集まってレッスンを受けるので、英語力で刺激をもらう。

 

ライティングを先生と話しながら学ぶ!

ライブより、先生とコミュニケーションをとって話しながら、文法を学びたい方にはこちら↓

Back to School: Summer School 1st Grade Review Camp

対象年齢 5-8year old learners

期間 Jul 19 –Aug 5 (3 weeks)We, Sa
8:30 – 9:20 AM
7月19日から8月5日 水、土 8時半から9時20分

Back to School: Summer School 1st Grade Review Camp | Small Online Class for Ages 5-8 Let's have fun reviewing the whole year of 1st grade! Core s outschool.com  

 

Outschoolからご紹介者に$20ドルの割引クレジットをプレゼントこちらからはコードもなく、20ドルの紹介がもらえます🎁
紹介料で無料で海外の授業が受けれます!

**対象になるクラスなオンラインクラスです。Flex(録画授業)やGroupは対象外です。ontime(1回限定クラス)もしくは、on going (継続クラス)が対象になります♡

outschool.com

登録済みの方は、
OUTSCHOOL 20ドルコード🌟5D16bsNA🌟と入力してください。
ご自身のプロフィールReferral Codeに 💛5D16bsNA💛を入力してください。

この作業は必ずクラス予約前にしてください。この作業をせずにクラス予約をしてしまうと、後から紹介コードを入力することできません。